読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【いまここ】かつべ牛しゃぶしゃぶがネット通販で取り寄せ可能!

東京都渋谷区の神泉駅近くにある、セレブや芸能人もよく来るという「日本料理 いまここ」。そこで評判の黒毛和牛、かつべ牛のしゃぶしゃぶがネット通販でお取り寄せできるのです。知っていましたか?

評判のお店「日本料理 いまここ」ってどこのどんなお店?高い?

東京都渋谷区に、セレブや芸能人も出入りすることの多い評判
日本料理屋があるという話をききました。

 

お店の名前は「いまここ」というのですが、食にうるさい(?)
有名人なんかがお忍びでくる、隠れ家的な料理屋のようです。

 

どれだけおいしい料理が出てくるどれだけの値段のするお店なのか?
ちょっと興味がわいたので、
とりあえず食べログで口コミやなんかを見てみました。

 

お店の場所は、京王井の頭線神泉駅から歩いて3、4分の距離。
首都高3号線の北側で、大通りからは中にちょっと入った、
奥まったところにあるようです。

 

営業時間は18:00~23:00。ラストオーダーは22:00。

 

食べログ情報を見ると、「予算」は・・・、
10000円~15000円(お店情報)、
8000円~10000円(お店に実際行った人が使った金額)。

芸能人やセレブも行くのだから数万円くらいするかなと思って
ビビっていたのですが、案外高くない値段でおさまりそうです。

 

まぁでも1万円前後するっていうわけだから、普通のすし屋や
日本料理屋よりはちょっと高いですよね。

 

半個室、それから、別邸の個室が各一つあり、多分セレブたちは
個室を利用してお忍びできているのでしょうね。

 

意外に敷居は高くなさそうです。
口コミを見ていると、「日曜日の夜に突然の予約を入れてみたら
席が取れた。」という内容の口コミがあります。

 

また、別の人の口コミには、料理の写真も掲載されていましたが、
刺身は量は少なめですがいいネタを使ってそうで美味しそうです。

 

また、シメの牛炙り丼が、これがうまそう。
貧乏人の私としては、これだけで満足しちゃいそう、という感じ。

 

なるほど、評判にたがわぬ名店のようですよ。
行ってみたいな~。