【いまここ】かつべ牛しゃぶしゃぶがネット通販で取り寄せ可能!

東京都渋谷区の神泉駅近くにある、セレブや芸能人もよく来るという「日本料理 いまここ」。そこで評判の黒毛和牛、かつべ牛のしゃぶしゃぶがネット通販でお取り寄せできるのです。知っていましたか?

いまここ評判のかつべ牛しゃぶしゃぶがネット通販で取り寄せ可能

東京には評判が良くてグレードの高いお店がいっぱいあって、
東京に住んでいればそんなお店にしょっちゅう行けるのだろうと、
そんな想像をするとうらやましいですよね。

渋谷から少し行ったところにあるという「日本料理 いまここ
という評判の和食屋があることを知りました。

私は大阪住まいなので、
なかなかこういう料理屋に足を運ぶチャンスがありません。

でも、いっぺんでいいから、「いまここ」で評判の黒毛和牛、
かつべ牛のしゃぶしゃぶを食べてみたいのです。

ダメもとで検索をかけてみました。
かつべ牛のお取り寄せとかを通販でできないのか?と。

すると驚くことに、あるんですね!

かつべ牛のしゃぶしゃぶがネット通販でお取り寄せ可能なのです。
しかも、その日本料理屋のいまここプロデュース!
お取り寄せはこちらからできます。↓↓↓

皇室献上の「幻の黒毛和牛」をしゃぶしゃぶで


口に入れるとスッと融けるおいしさ、年間50頭しか出荷されない
超レア牛肉のかつべ牛。そのしゃぶしゃぶが、300g、500g
の2種類、だし汁用の昆布もついて・・・。

またこの昆布もかなりこだわりの品のようですよ。

当然これ、のしをつけてお中元やお歳暮などのギフト用にも
できるのですが、自分用で、がっつり500g!
たのんじゃおうかな、と・・・。

あなたも、よければお取り寄せしてみては・・・?
↓↓↓