【いまここ】かつべ牛しゃぶしゃぶがネット通販で取り寄せ可能!

東京都渋谷区の神泉駅近くにある、セレブや芸能人もよく来るという「日本料理 いまここ」。そこで評判の黒毛和牛、かつべ牛のしゃぶしゃぶがネット通販でお取り寄せできるのです。知っていましたか?

かつべ牛という幻の黒毛和牛入手ルート、楽天市場にはない?

島根県は出雲にある、かつべ種畜牧場で年50頭しか
生産されないという幻の和牛かつべ牛」。

 

この牛肉の口の中でとろける旨さが一部で評判になっているようです。

 

最近は何でもネット通販で手に入る世の中になってきましたが、
さすがにこれだけレアな牛肉です。

 

大量の入手が困難なので、楽天みたいなポピュラーな通販サイトには
出回っていないだろうと思いましたが、
いちおう、検索をかけてみました。

 

楽天市場のサイトで「かつべ牛」と打ってみて検索すると
出てきたのは、

 

「ひとくちカツ」とか、「イベリコ豚」とか・・・。

 

「かつべ牛」はやはり、引っかかりませんでした。

 

買う側としては楽天ポイントが付くし、もしも楽天にあれば
お得だなと思っていたのですが、ちょっと残念ですね。
「かつべ牛」を入手する方法はやはり一つしかないようです。

 

入手ルートについては、このブログトップページが参考になります。
よければそちらもご覧ください。