【いまここ】かつべ牛しゃぶしゃぶがネット通販で取り寄せ可能!

東京都渋谷区の神泉駅近くにある、セレブや芸能人もよく来るという「日本料理 いまここ」。そこで評判の黒毛和牛、かつべ牛のしゃぶしゃぶがネット通販でお取り寄せできるのです。知っていましたか?

父の日ギフトは通販のかつべ牛「幻の牛しゃぶ」にしました!

今年の父の日、あなたは何を贈りますか。
私はもう決めています。

 

GWも明け、母の日が過ぎ、仕事が忙しくなってきて、
先日東京へ急に出張に行かなくてはならなくなりました。

 

その時に、このブログにも書いている東京のあの名店にチャンスが
あればいけるかな、と思って期待していたのですが・・・

 

残念ながら前日の夜に移動、1泊して当日の夕方には大阪に戻り
残業でデータを整理しなくてはならないハードな行程だったので
寄ることはできませんでした。

 

かつべ牛の牛肉がネット通販の「幻の牛しゃぶ」としてお取り寄せ
できるということは知っていますが、できれば味見したうえで
父の日に贈ってあげれば、話題にもなるかな、と思っていました。

 

お店の雰囲気はこんなだったとか、他にもこんな料理が出たとか、
いろんな話がしたいな・・・、と。

 

贈るだけ贈ってそれだけというのも、ちょっとさびしい気がしますので。

 

でも、会社の同僚や上司の間でもかつべ牛はけっこう話題になっていて、
味は絶品のようです。間違いはないようですから、そろそろネット注文
しようと思っています。

 

実際に注文した同僚は、
「のしも付けられるから父の日に限らずギフト用でもいける。」
といっていました。同僚はお中元やお歳暮でもと考えているようです。

 

あと、

「500gの方が品薄になってきているから早めに注文した方がいい。」
とも言っていました。

 

今夜家に帰ってから私も注文しようと思っています。

 

幻の牛しゃぶのネットお取り寄せは【関連記事】でご確認ください。

 

【関連記事】

いまここ評判のかつべ牛しゃぶしゃぶがネット通販で取り寄せ可能