【いまここ】かつべ牛しゃぶしゃぶがネット通販で取り寄せ可能!

東京都渋谷区の神泉駅近くにある、セレブや芸能人もよく来るという「日本料理 いまここ」。そこで評判の黒毛和牛、かつべ牛のしゃぶしゃぶがネット通販でお取り寄せできるのです。知っていましたか?

楽天などで売られているノーブランドのA5クラス牛肉、本物?

楽天市場などで売られているノーブランド
A5クラス(ランク)の牛肉は本物なのか??

松阪牛近江牛、あるいは神戸牛と同じA5ランク。
でも値段が全然違ってかなり安い・・・。
だからかえって心配になる、という人がいます。

確かに、偽物(にせもの)がないとは言い切れませんよね。

でも、A5ランクの和牛というのは、
思っている以上にたくさんあるのです。

肉牛のランクというのは、別の記事でご紹介しているように、
「歩留まり等級」と「肉質等級」が条件に適合しさえすれば
すべてA5と判定されます。

だから、知名度が低くても最高ランクのA5クラスの
牛肉というのは世の中にたくさんあるのです。

 

あなたが知らない超有名ブランドもあれば、
世間にあまり知られていない超品薄ブランドもあります。
かつべ牛もその一つです。

超品薄ブランド・かつべ牛の旨さの秘密とは?

それと、多くの人が誤解していますが、
A5ランクというのは味のランクではありません。
あくまで肉の質についてのランクです。

要はA3ランクでもB4ランクでも、
美味しい牛肉は存在するのです。

逆にA5ランクでも「イマイチだな~・・・」
と感じる肉も実際にあります。

味に関しては実際に食べてみないと
わからない部分が多いのです。

となると、口コミや評価、評判が気になるところですよね。

もしもあなたがA5ランクの美味しいお肉をお探しなら、
やはりかつべ牛はおすすめといえますよ。

東京の隠れ家的な日本料理店や焼き肉店でも採用され、
秘かな評判を呼んでいるA5ランク和牛ですから。

通販での購入も可能のようですから、
よければ、トップページで確認してみてくださいね。